NEWS

2023 / 07 / 24  20:58

いろはのカナダビクトリア便り

いろはのカナダビクトリア便り

 

夏になると海外のバレエ学校ではサマースクールが開催されます。

いろはも9月から新学期が始まるビクトリアのバレエ学校で夏休み中のサマースクールに参加して毎日レッスンに励んでいます。

午後からは語学学校にも通い、バレエだけでなく、勉強もしっかり頑張っているようです。

努力家のいろはは、バレエも勉強もコツコツと熱心に学び、力をつけているようです。

9月からいよいよ新学期がスタートし、本格的に留学生活に入ります。

またその頃にいろはの様子を伝えたいと思います。

2023 / 07 / 20  13:38

吉田茉優がイギリスRoyal Ballet Schoolの summe

吉田茉優がイギリスRoyal Ballet Schoolの summe

週末から、吉田茉優がイギリスRoyal Ballet Schoolの summerに出発します。

寮生活を通して、バレエはもちろんのこと、キャラクターダンスやコンテンポラリー、ポアント、レパートリーなど、その他色々と学ぶようです。

夜はアクティビティをしたりと、各国のお友達とも一緒に過ごすので、お友達も出来て、英語の勉強にもなります!

今回は美奈先生と2人旅…

美奈先生もこのサマースクールに5年生から参加していました。

気を引き締めて、体調に気を付けて元気に行ってきてほしいです。

またInstagramに、イギリスの様子を載せたいと思います。

1