NEWS

2022 / 10 / 31  11:45

ハロウィン2022レッスン

ハロウィン2022レッスン

10月28日は恒例のハロウィンレッスンでした🎃

この日は6クラス、朝から晩までで、午前中の仮装と午後の仮装2つに分けてレッスンしました。

チャイルドクラスはプリンセス(プリンセスがほとんどでした)や、プリキュアやパンプキンなど、可愛くてキュートな中にミッキーとセーラー服の学生も混じり、賑やか?でした。

ジュニアやアッパーに上がると、クオリティーが上がりめっちゃ面白い仮装ばかりで、教えてる方も楽しかったです🤣🤣

思わぬサプライズで翔正も参加してくれて大賑わいでした。

レッスン終了後のハロウィンクッキータイムも生徒は幸せそうで、喜んでくれました。

なほこさんありがとうございます😊

来年の仮装をすぐ考えないと追いつかないのでぼちぼち考えながら過ごしていきます!

2022 / 10 / 26  10:10

YGPのコンクール1週間が終了!

YGPのコンクール1週間が終了!

YGPのコンクール1週間が終わりました!

ヴァリエーション、コンテンポラリーの他にワークショップもあり、忙しい1週間でした。

今回はこのコンクールに攻める姿勢で挑みました。

茉優のヴァリエーションもコンテンポラリーも出来が良く、満足して終えることができましたが、結果は残念ながら決戦に残れず悔しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、茉優自身が2つの踊りの課題にクリアしてくれたので私は満足です。

結果も大事だと思いますが、その子の課題をクリアする為のコンクールでもあると思うので、また次の課題に向けて、しっかりとレッスンしてもらおうと思います。

2022 / 10 / 14  10:10

優秀賞 13位を獲得

優秀賞 13位を獲得

先日コンクールに行ってきました。

1人だけの出場でしたが、1日に予選と決戦があり、本人も私もかなりしんどかったです。

いつもレッスンでは真面目にコツコツと取り組んでくれていて、ほとんど怒る事もない子ですが予選では納得いかない出来で、終わった後にぐちぐちと怒られて、決選では気持ちを切り替えて綺麗に丁寧に美しく踊る事ができました。

優秀賞 13位を取る事ができました🥰

おめでとう、そな❤️❤️

1